
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リボンは永遠なんです。

【卒業できない女です】

リップは皮むけするし、ネイルの瓶はかわいくなくなったので先日BさんとPさんにアナスイからの卒業を宣言しけど、
やっぱあのリボンちゃんだけは買おうと思った今日この頃。


え?


歳とか考えろって?


大丈夫、大丈夫!持ち歩かないから~(はぁと)



本当は全部買って飾っておきたい



[ 2011/07/09 19:19 ] コスメ | TB(-) | CM(2)

やっぱコレだねぇ~

昨日、電車の中にミニGがいたよ。
ツボな色

どもども。

先日、1年近くぶりに実家に帰って毎日暴飲暴食していたら2キロDEBUりました。
家でエアコンつけないでいるとみるみる全身が湿っていくのがわかります。

やー


色々書きたい事があって何から書いていいのかわからないんですけど、とりあえずコスメネタを。
写真は久々のOPIのネイルでございます。

左:シルバーシャッター
右:ティーンエイジ・ドリーム

シルバーシャッターはPさんからの頂き物。
実はこれ、すごく気になっていたアイテムだったの。
Pさん、どうもありがとう!!

んで、塗ってみた感想は・・・・すごく綺麗!シルバーラメがぎっしりで、
トップコートを塗ると更にキラキラしてどストライクな色味だわ。
でもなかなか綺麗にクラックが入らなくて苦戦中です。
難しいけど、私しつこいからがんばる!!

右のネイルはケイティペリーコレクションの色で、こっちは自分で購入しました。
確かディスカウントショップ(通販ではない)で990円でした。
これはPさんのブログを見て気になっていたの。お店で実物見て即購入ですわ。
ホログラムラメがキラキラ輝いてとっても綺麗!

↓私のショボい携帯カメラじゃぁこの素敵さは伝わりませんが、キラキラしてるのはわかるでしょ~?

キラッキラ~ン


[ 2011/07/08 00:00 ] コスメ | TB(-) | CM(0)

新橋へ

首に汗疹ができているぜよ。
からすもりじんじゃ
職場に旦那さんが私と同郷の人がいるんですけど、

「そっちの人って、サビオって言うよね?」

って聞かれました。
今は言わないけど子供の時は言ってたな、サビオ。
(何それ食えんの?って思った方はこちら→クリック

@@@@@@

先週の日曜日におじさんの街、新橋へ行ってきました。
目的は写真のご朱印を頂く為です。

こんなカラフルなご朱印は全国でもこちらでしかないみたい。
社務所の方が感じの良い方でしたわ。

あと、6月だったので茅の輪が設置されていました。
(茅の輪くぐりは30日に行われる)

来月は浅草寺の「ほおずき市」に行きたいと思います。
そして超地味なご朱印帳をGETするぜ!


[ 2011/06/25 14:40 ] 寺社仏閣 | TB(-) | CM(0)

夏はビールでしょ。

一瞬しょこたんかと思った。

先日、夜に友達とアキバのメイド喫茶へ行ってきました。
まぁ札幌にいた頃からメイドのいる喫茶や居酒屋には行った事があるので
ぜーんぜんへっちゃらだったんですが、アキバのメイド喫茶はちょっと疲れましたわ。
注文した物に美味しくなるおまじないをかけてくれるんですが、
一緒におまじないをしないといけません。手でハートを作るんです。


なんの拷問かと思ったわ。


・・・って、モチロン一緒にやりましたけどね。


んでうちらとほぼ同時にお店に入ったオシャレ男子グループがいたんですが、
私がビール飲んで柿ピー食ってるっつーのに、そいつらものっそい甘いパフェを
食っててびっくりしました。あーがっかり。がっかりだわ。
久々のオシャレで長身(175以上)で素敵な男子達だったのになんてガッカリなんだろう。
しかもそいつら猫耳カチューシャつけてメイドと写真まで撮ってやがったわ。


終始

「ないわー」

って友達と呟いてました。
オサレさんにはネタでもあぁいうことしちゃだめだと思った瞬間でした。
[ 2011/06/23 23:03 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

肩こりが治らない

腹巻してサラファイン着るのってなんだか矛盾している気がする。


水筒が欲しいと思っているのですよ。↑特に欲しいと思っているのがこのアラジン。
私は水筒に直接口をつけて飲むのは好きじゃないんで、普通の水筒がいいんです。

今は500mlのペットボトルを1~2本会社に持って行ってますけど、
どうしてもぬるくなってしまうので、なんだかなぁと思いまして。

飲み物を持参するとかばんが重たくなるので本当は職場にウォーターサーバーだけでも
置いてくれたらいいんだけど、どうやらそんな余裕はないみたい。しくしく。
だから水筒が欲しいのです。

でも毎日職場に飲み物を持参するのは肩が凝るんですよね。
ただえさえ荷物が多いのに+飲み物1リットルですからね。
バッグを2つに分けても重くて重くて。

最近はこれが欲しくて欲しくてたまらないですよ。
職場でチャリ通の人がいるけど羨ましいったらありゃしない。
電車のストレスもかばんが重いのもないだなんて幸せすぎるわ。

[ 2011/06/04 17:59 ] 日常 | TB(-) | CM(0)
Profile

cottonpuff

Name:A


ぼちぼち更新中。

Recommends



【丸襟カワユス】
トリスのCMの服はビュルデサボンなり。



【ボーダーは永遠】

かーわーいーいー!


カゴバッグはくたっとしたやつがいいな。これ理想。


【リボンも永遠】

ブリブリじゃないところがいい。


ラドローのビーサン。




去年1回も履かなかったこのサンダル。シルバーも出てる!
(私はゴールド所有)


【フリフリも永遠】

Pippiのペタンコサンダル。




